YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年5月2日金曜日

hello MAY!!!!!

5月よ。
5月に入っちゃったわよ。早いわよ。早過ぎるわよ。
どうする?もう2014年1/3終わっちゃったのよ。
私何してたんだろう?
こわいこわいこのままボケッとしてるとあっという間に東京オリンピックとかになっちゃうわ!

今日は。
久々にザッキーザキヤマ将平ヘイとおデイト〜♡
性格めちゃくちゃ良いしイケメンだし、
ほんと姉さんシアワセよーーー

前にも話したけれど、ここ2年くらい、本当に多岐に渡る職種を経験させて頂いたのです。俳優、教え、演出、劇作、演出助手、舞台監督助手、制作、通訳、字幕オペ…。そこで沢山の経験をさせて頂き、沢山の方々と知り合った。もう本業がなんなのか良く分からない。こんなに幅広く仕事する人ってあまりいないのでは?と思うよ。でも、こうしてお話を頂けるということはとっても有り難いことなので、出来ても出来てなくても(出来ないのはホント困るけど!)、私なりに全力でやってきた。
そして、チームを発足して立て続けに3本。次で3本目ね。
そしたら。昨日今日で。仕事のご相談を受けました。まだ決まってないし、決まるかも分からないのだけれども。
それよりも驚きなのが。
これまた新しいジャンルなのです。
まだ挑戦してないジャンルがあったのか!?まだ私に出来る職種があったのか?!
こんなにアレコレやる人っているのかなぁ〜?良くも悪くも。
驚くわーーー
でもでも本当に。ただただ有り難いです。
もし決まったらお伝えするから待っててねーーーーー

急にバタバタしてきたー
ダルマの台本書かないと。
でもごきげんテレビのお礼が終わっていない。☜すいません。って言いません。とは言いません……
あと別件台本の直しと、参考資料のDVDが今借りてるのが3本、追加で3本と、英語の勉強と、身体能力向上と…
あーわわわわわわわ

感謝です!!!!!