YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年5月7日水曜日

約9ヶ月ぶりに

美容院に行ったよ〜☜どうかと思うよ〜!
9ヶ月ぶりって!!!!!人前に出る職業としてどうかと思うよ!
いやさぁ☜言い訳始まるよ。
何度も行こうと思ったり行かなくちゃなとはもちろん思ったのよ。
でもどうも気持ちが伴わなかった。
多分ね、ずっと忙しくて、究極髪の毛は結べばなんとかなるし、
心の余裕がなかったのだろう。
という結論。

そうそう、普段黒とか紺とかグレーを着る事が多いのに、
最近白が好き!
白に興味津々!
まあ、私汚すしこぼすから稽古始まったら白は着ないと思うけれど。☜これもどうかと思うよ〜!!
これもね、心の余裕が出来たからなのかなぁと思うのよ。

色があるもの、色が強いものを着るのには体力と気力がいる。
疲れてると、絶対に黒とか紺選ぶもの!

そう考えるとなんだかんだこちゃこちゃ忙しかったけれど、
それでも、4月は休むと決めて、少しゆっくりして良かったなぁと思うのです。
だって。
白を着たいと思うようになって、髪の毛まで切ったんだもの!!!!!
心のゆとりと平安は大事だね、本当に。

いつも素敵に切って下さるのは、
DIFINOのイケメン副店長の関田さん♡