YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年5月7日水曜日

書く!

東京は、ここ数日急に寒いのです。夜なんて、素足無理無理!みなさま体調崩されてないですかーーー

私はついにダルマ3の台本書き始めました。他の劇作家の方々の書き方は分からないのだけれど、私は書き始める前の準備として、ネット見たりDVD見たりYouTube見たり本読んだりと色々情報を集めて刺激を受けます。そして、頭の中のアイデアの点と点が線になったら、しかも、何本か線が出て来たら、おっそろそろ書き始める時期かな、のサインです。なので、書き始める前から、書く準備はゆるゆるとしているのです。もちろん、準備したって、書いてる途中には行き詰まる。あぁもうこの先どうしたら良いのか分からない!とか、あぁもうこの先どうしたら良いのか分からない!とか、あぁもうこの先どうしたら良いのか分からない!とか。はい、行き詰まるのは基本的に同じ理由ですね。

とはいえ、ダルマ3の稽古初日が着々と近づいているので、相当気合い入れてセンスと根性で書き上げなければ!書き上げるまでは遊ばないよ。お友達とゴハンとか、お買い物とか、ナシ。だって時間がない!書かないと!一文字でも前へ!でも今日は美容院!!超絶久々です!!!!!いえぇあぁぁぁーーーーー


チームホッシーナのあっこちゃん。
チーム初のママ!
ママになって初めて会ったよ。ちょっとしか会えなかったけれど、涙出る程会えて嬉しかった。
一昨年(もうそんなになるかぁ〜)の「ディートリッヒ」の時に
共に支え合った仲間で同志なのだ。
ベイビーガールゆめちゃんは爆睡してたけれど、
めちゃくちゃかわゆかったよぉーーーーー!!!!!



こちらは昨日のTDCでのアクティングクラスの様子。
どちらの写真も、シンキングタイム中のもの。
教えは楽しい。
生徒さん達がゴクゴク吸収して、成長していく姿を間近で見守れるシアワセ。
みんな、いつもありがとぅーーーーー!!!!!