YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年5月5日月曜日

日が沈むとまだまだ寒いね。

最近、仕事が入らない限り、日曜日はTDCでクラスを受けている。ストレッチと美コアピラティス。たったの2時間。されど2時間。2クラス連続で受講するのだけれど、2クラス目が終わるともう足がぷるぷるして、しかもものすっごい睡魔です。眠くて眠くてアクビが止まらない。凄いね、体動かすとあんなに眠たくなっちゃうのねぇ。体幹を鍛える!もうね、体重じゃないよ、見た目よ、見た目!☜
カッコいい体つきになりたい!痩せたいというよりも、健康的に引き締まっていたい!しかもね、体幹鍛えると疲れにくくなるらしいよ。疲れにくくなる体!手に入れたい!だから疲れるけど眠たくもなるけど頑張る!

昨日は、仲良し宇野まり絵嬢と6時間くらい喋り続けました。唇がカッサカサに乾燥地帯になるまで語り続けました。それでもまだまだイケたよね。
仕事の話、家族の話、恋愛の話、どうでも良いけどただただ楽しい雑談。。。
まり絵は友達というか妹みたい。優しくて頭が良くて、目標が高くて、一緒に居ると楽しいのはもっちろんなのだけれど、刺激も受けるのだ!ま、気があうってことだ!!