YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年5月22日木曜日

この1週間

ひゃーーーーー1週間もブログ書いてなかった!ごめんちゃい!
それなのにここに立ち寄り続けて下さったみなさま、ありがとぅーーーーー!!!!!
嬉しいです。

この1週間は。何があっただろう。

ダルマ3の稽古が開始したよ。昨日2回目のお稽古でした。
チームホッシーナとしての詳しい状況はこちらをどうぞ。。。
https://www.facebook.com/teamhoshina
http://ameblo.jp/teamhoshina/
https://twitter.com/teamhoshina

ダルマシリーズは今年で3年目。まさか。3年も続くと思わなかった!一昨年、今より暇人だった時に、五反田のダルマカフェというとっても素敵なカフェで何かやりませんか、というお話を頂いて、思いついたのが、このカフェ公演。タイトル考えるの苦手だから、そのカフェのお名前をそのまま拝借して、「ダルマdeシアター」としたのです。それが始まり。全シリーズ出演して下さっているのは愛ちゃんと春樹のみ。州ちゃんもずっと音楽とその他で関わって下さっている。それからなんとなく、私がやるカフェ公演を「ダルマ」と呼ぶようになったのです。
それが3年も!一発はね、勢いがあるから出来るのよ誰だって。でもね、3年続けるって!続くって!支えて下さるみなさんと、キャストスタッフのみんなのお陰様なのです、本当に。
でも今年より去年の方が辛かった。続編っていうプレッシャーがあって。続編を書くのも演出するのも公演打つのも初めてで、1作目より良い作品にしなくては、面白い作品にしなくてはっていうプレッシャーで押し潰されてた。
でも今年は、ダルマの毛色分かってるし、今の自分の劇作能力が少し分かるし、得手不得手も分かって来たら、少しだけ気がラクだ。でも。前回より面白くしたいと思っているよ。もちろん。去年より面白くするし!!
でも今年は「オンナだらけ」っていうだけでかなりオモロいのよ!!!!!お見逃しなくねーーーーー

稽古初日。
 昨日のオンナだらけ♡


昨日の稽古参加者!


そうそう!仲良しのお友達のベイビーに会いに行ったのよ!
去年の暮れに生まれたのだけれど、ずっと時間が取れなくて、やっと会えた♡衝撃的に可愛いね、赤ちゃんってさ!しかも仲良しのお子となると可愛さハンパないね!!!!!
このベイビーと2歳男児は兄弟ではありませぬ。

5ヶ月のルイちゃま♡
ほっぺがぷくぷく〜
猛烈に食べたい!!!!!

一緒に遊びに行ったお友達のお子。
会わないうちに2歳になってた蒼ちゃん♡

あし。
愛。



ダルマのあとの仕事も徐々に決まって来て居ります!
ごきげんテレビが終わった時点でダルマの後教え以外何にも仕事ないな〜と思ってたけれど、2つ決まって1つは進行中。
お知らせ出来ることになったら即お伝えしますよぅ!待っててねーーーーー