YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年5月3日土曜日

ずーちーーー

太ったので。
とにかく歩くようにしています。
歩く為のスニーカーを買う!という意見はチエコに反対されたので、
普通の靴で歩いてます。
わざわざ買う程には歩かない。
という、まぁ私の性格を良く分かって居られるご意見でして。
買って満足して歩かない。
とも言われましたね。
まぁそうかもしれませんね。
とゆうことで。
最近なんとか頑張って1日1万歩を目指しているのです。
なかなか歩かないものだね1万歩。
でも今日は歩いたよ!
1週間前からiPhoneアプリの万歩計を使い始めて、今日が1万歩越え2回目です。
結構歩いてるよね?
最近の気候というか気温というかが心地良いので、歩くのは本当に楽しいよ。
私は東京都の都心出身なのだけれど、
車を運転しないせいか、イヤ違うわね、極端に方向音痴だからなのと地図が全く読めないからなのとで、都心出身なのに全然地理が分からない。方向音痴も何も、方向感覚マイナス300だよ。
今日は三越前から銀座に向けて歩いてて、途中右側に東京駅が見えて驚きました。東京駅ってこんな所にあるのか!
道を視覚で覚えているのだと思う。雰囲気とか。感覚とか。☜そりゃ迷うに決まっとるな!
何個目の角を右とか言われると、小さい角も数えたらいいのか、もう軽くパニックになりますね。あと、道なりにって言うのも苦手。道なりに曲がる、とかもう意味不明!
それでも歩くのは楽しい。趣味です。趣味って言うの?好きな事。好きな行動、歩く事。
だから今こうして時間がある時に歩く。好きな事をいっぱいする。
ダルマの台本執筆が本格的に始まったり、他の仕事が重なるとなかなか歩けなくなるからね、歩ける時にたくさん歩いて歩数を稼いでおこうと思うわ!

ということで。
地図を購入。
歩いた所をペンでなぞるの。
って言ったら、先日の美人女医パリに、
「暗っ!」
て言われた。
むふふふふ♡