YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月1日火曜日

hello APRIL!!!!!



ということで4月になりました。早いねぇ。2014年の1/4が終わったのよ。どうしましょ。ぼけっとしてるとあっという間に年末よ!

今日は、「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」のゲネと初日の公演を写真撮影して下さった、石澤瑤祠(よーじ) https://twitter.com/Lowellyoji さんの写真展を見て来ました。モノクロの写真の中に、よーじさんの世界がギュッとつまった感じで、とっても素敵でした!!!!!
エヌワイの時は写真展とか美術館とか頻繁に行ってたのに、帰国してから全然行かなくなってしまったなーなどと考えたよ。もっともっと色々見たいな。



そして、一回り年下の教え子で仲良し恵里奈とお花見おデイト。
エリナにはごきげんテレビの受け付けのお手伝いをして頂きましたのよ。
とても慕って下さっている。有り難い。
真面目で一生懸命。良い意味で、ふざけたことも大得意。
いつか私の作品に出て頂きたいと思っている女優さんなので、
みなさん覚えておいてねーーーーー



今日の私。
最近、「稽古の時にはしない格好」を意識的にしているよ。
稽古だと、どうしてもスニーカーとジーンズ、とか
とにかく動き易くて窮屈じゃない格好ばかりになる。
春だしね、本当はお洋服沢山持ってるしね、
オサレしよう。

そして!
4月!!!!!
4月は自分の魂がハッピーになることをやる!





0 件のコメント:

コメントを投稿