YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月2日水曜日

署名人った

響人「署名人」を藤田のみっちゃんと観て来たよ。
「署名人」は、一昨年の夏に、後輩の田島優成くんプロデュースの公演に演出家としてお声を掛けて頂いて、初めて①演出家として呼ばれて、②他者が書いた作品を、③劇場で、演出したとにかく私にとって初物づくしの想いで深い作品です。
その時の写真!


キャストと。
後列左から、井崎役の春樹、獄吏②のザキヤマくん、獄吏①大二、赤井役のポリポリ、
前列、松田役のまーぶー。

懐かしいなぁ。ほんとね、急遽お話を頂いて紆余曲折しながらも公演が決まって、もう勢いと情熱だけで創ったって感じ。初めての演出作品が清水邦夫さんって。。。ハードル高過ぎますね。でもでも、若いキャストスタッフと共に、台本に真摯に、当時の私の精一杯の読解力で、誠実に台本に向き合って創った大切な作品。

今日の響人の「署名人」はこんな↑↑↑泥臭くない!スタイリッシュ!!!!!オサレ!吉原みっちゃんがオサレさんだからねぇ。衣装もセットも構成もオサレでした。
みっちゃんはさすがの圧とオーラがぱねぇす。かっけぇす。みっちゃんが井崎だったらどうなるんだろうなぁと想像しながら観ました。

自分が一度演出した事ある作品を観劇するというのは、なんだか不思議な感覚だったよ。へぇこう解釈したんだ!とかね、色々感じながら拝見しました。
久々に大好きな仲間達とも再会出来た!全員とは写真撮れなかったのだけれど…

私、愛ちゃん、づーさま、立派な妊婦ちゃんのひとちゃん。

私、おがっちょ先生、愛ちゃん、ミッちゃん。


そして。
4月は休むのだと勝手に決意しておりますが。
今日急に話が動き出したよ!今月中に発表出来る!
これまた大好きメンバーと一緒にオモロいことするよ!!!!!
あーーーーー楽しみ楽しみ!!!!!
詳細発表待っててねねねねねねーーーーーーーーーーーーーーーーー