YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月18日金曜日

ダルマ3さん

ダルマ3はダルマさんだとさっき気がつきました。こんばんは。

今日、ダルマ3さんのタイムスケジュールを発表しましたよぅ!

チームホッシーナ カフェ公演
「ダルマdeシアターPART3」

<タイムテーブル>
6月5日(木)19:00
6月6日(金)14:00・19:00
6月7日(土)13:00・18:00
6月8日(日)13:00
6月9日(月)19:00
6月15日(日)13:00・18:00

*開場時間は開演の1時間前。
*公演は約1時間を予定。
*全席自由。


というスケジュールです。是非観にいらしてね。
15日が目立つよね、私の中で勝手に「アンコール公演」て名付けました。
日本に帰って来て何作か台本書いたけれど、このダルマシリーズが最もくだらないです。真摯にくだらなさを追求してます。でも、演劇的です。コントではないのです。
大真面目です。でもくだらない。トレーニングされた俳優が、大真面目にくだらないを追求する姿を間近で目撃し、共に体験する感じのカフェ公演です。ほらほらほら、観たくなってきたでしょう?
ご予約開始は5月1日ですよぅ!!!!!

そしてチラシ作成の準備に取り掛かっているよ。
http://16matsu.com/dharmatop.html
毎回チラシデザインをお願いしている、チームのメンバー松崎さんがこんなHPを作って下さっていますのよ。ご覧になって頂戴な。


最近、気候が良いし、Macちゃん持ち歩いていないしで、出先から歩いて帰宅を目指している。もしくは歩けるとこまで歩く。知らない道をカンを頼りにテクテクと。道がどこまでも続く事に感動したり。知らない道。知らない路地。知らない建物。知らない公園。知らない橋。知らない曲がり角。とにかく楽しい。
ってことで。地図買っちゃった。東京23区の地図。

私は、めっちゃ都会っこで、エヌワイに住んでた時以外はずぅっと都心に住んでるのに、全然方向感覚ないし、地図は読めないし、銀座と新橋と有楽町も迷うし、新宿も迷うし、迷わないのは渋谷くらいで、自分でも信じられないのです。
でも歩くの好きだから、歩いたところを線でなぞってみようと思うのだ。って観光客か!