YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月16日水曜日

そう、演技は…

WSが終わって、今日の「ダルマ3」の情報解禁第一弾が終わって、今日の午後は断捨離に戻りました。って、いつ断捨離してたんだよ!って感じでしょ?いつだろう?ごきげんテレビが終わって、時間をみつけてちょいちょいやってて、大分スッキリしてきたのよ。あとは、棚2段と、机の上と机の下。もうねぇ、机の上なのよ、すぐ散らかるの。モノが多い。同時進行の仕事が多過ぎる。机の上だけはやってもやってもすぐ散らかる。はぁー

合間に本読んだり。心友オガワエリコに借りてる「銀の匙」てマンガとか、野田秀樹さんの戯曲とか。幸せだよ。
お天気が良い日に外出するのも好きだけれど、お天気が良い日に家にひきこもってるのも好き。人といるの好きだけど、同じくらい独りも好きです。

そして夜は教えーーーーー
入門初級クラス。
演技を全くやったことない生徒さん2名が、
本日2回目の受講。
でも、とってもノビノビと楽しそうに参加し、
帰りには「楽しかった〜」と言って下さった。
嬉しい。
そう、演技は楽しいんだよ。

ゆめちゃんの日光江戸村のお土産の起き上がり小法師侍(しかもゆめちゃんとお揃いなのだそうだ!いいでしょー!)と、
エクササイズで芝居を創った時にもらった、手書きのプログラム!
可愛い!嬉しい!泣ける!


こちらは中上級クラス!
こちらのクラスで、最近毎週欠かさず受講して下さる生徒さんが、
「保科さんのクラス受けると、演技楽しい、もっとやりたいって思う」と言って下さった。
ともて嬉しい。
そう、演技は楽しいんだ!!!!!


もう一回言うよ。
演技は楽しいんだ。