YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月4日金曜日

赤羽にある橋と言えば。

最近頑張って毎日更新してる!これねぇ、一度このサイクルから降りちゃうと、今日はもういっかーって書かなくなってしまうから、頑張れるまで頑張るのだ。忙しくなるまで頑張る。

今日は、心友について語って来ました。彼女との付き合いはもう10年以上になると思う。こんなに改めて彼女について語ったのは初めて。色々思い出して楽しかったよ。詳細が分かったらご報告しますねーーーーー

それから今日はお天気も良いし気分も良いしで、赤羽にある祖父のお墓参りに行って来たよ。今年に入って一度も行かれてなかったから良かった。
この時はお天気良くて歩いてるとポカポカして半袖だったのに、お墓参り終わっての帰り道は雨が降るわ突風は吹くわで春の嵐状態だったよ。

そして、赤羽と赤羽橋が全然違う場所にあることを今日初めて理解した!前から、位置関係が変だなぁとは思っていたのよ、なんで麻布十番の隣に北区があるのかなぁって…
スッキリ!!!!!

そして帰り道は、麻布十番の名物たいやきを買って帰ったよーーーーー
泳げたいやき君のたいやき屋さんだよ。皮が薄くてパリパリしてて、あんこが濃厚で美味なのよ〜



そして帰宅してからは、最近ちょこちょこ進めてる断捨離をまたちょこちょこと…。ちょおっとずつ綺麗になってきたね。でもなかなかどうしてモノは増えるばかりだねぇ。でも次の企画が本格的に始まる前に、なんとかかんとかスッキリしたい!

そう!
次の企画!発表待っててねーーーーー♪♪♪るーららら〜