YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月2日水曜日

桜祭

4月1日!新年度!休み!そう、私にとっては1年半ぶりくらいのお休み。お休みにした。決めたのだ!4月は休むのだ!
自分の魂が喜ぶ事をする。興味がある事をする。好きな事をする。そして、寝る。

今日は、桜を見ながらお散歩して来たよ。
池尻大橋から五反田までを目黒川沿いに1時間半くらい歩いた。
たわわに咲いていた。溢れんばかりの桜。歩けど歩けど桜咲く。
どどんといくよーーーーー






















こちらは、TDCでのアクティングクラスの教えに向かう途中、渋谷の桜丘。


 こちらが教えの写真。安定の中上級クラスの生徒さんたち。


 そして帰り道に見た、見事な夜桜さんたち。


今日の私のTwitterから↓
桜見ながらお散歩したよ。池尻大橋から五反田まで。桜がたっぷり咲いていた。とても美しかった。そしてその美しい桜を眺めてるみんなが楽しそうで、こうして毎年桜を愛でることが出来ることは幸せなんだなぁとしみじみしました。