YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年3月20日木曜日

ごきげんコピペ

下記、私のFacebookのページから、話題のコピペです!



チームホッシーナNYスタイルcabaret公演vol.1「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」、早いもので明日初日です。も一回言うね、明日!初日!

LIVE的で芝居的で。素なのか素じゃないのかどうなのかで。あんな歌やこんな歌や。あんな話やこんな話や。嘘か誠か。本音か建前か。

とにかく。
キャストの3名が。
とにかくとにかく。
素敵です。
笑っちゃうし、共感するし、同情するし、切ないし、振り返るし、寄り添いたくなるし、泣いちゃうし。過去を語り今を語り未来を語る。
年齢もバックグラウンドも経歴も違う3人。
ただただ。
ただただ素敵なのです。
愛らしく、愛おしく、可愛い。
観てるだけで、3人を好きになってしまう。
まぢでがちで惚れても良いですか!!!!!

今日の最終稽古の後に、キャストの谷内愛ちゃんが『こんな風にミュージカル作っていったら、きっと、もっともっとミュージカル好きになってくれる人が増えると思うなぁ。』って言ってくれた。劇団四季で11年間ミュージカルに携わっていた愛ちゃんの言葉。とても嬉しかった。
そして思った。
そうかも。この作品、ミュージカルの原点かも。
身近なストーリーがあり、感情の高まりに乗せて歌がある。
立派な美術も豪華な衣装もオケもバンドもない。とてもシンプルで質素。
でも。
想いと葛藤と愛がある。

是非。
シンプルで質素な、想いと葛藤と愛のごきげんテレビを観にいらして下さい!!!!!

きっとあなたも3人を好きになる。