YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年3月14日金曜日

初日まであとごきげん6日間!

はい。すっかりかりかり自分のブログを放置ングプレー真っ最中のホッシーナユリコです。みなさんお元気?

稽古に追われながら、昨日の稽古後に、夜通しで領収書を計算して、
ほぼ徹夜で朝一で税務署行って、確定申告終えたよ!
今日は自分を褒めてあげたいよ!てゆうか。褒めるよ。
偉い私!
ありがと私!

こういう作業は早くやるに限る。そんなことは分かってるのよー。
夏休みの宿題と一緒ですな。
性格というか性質を良く表しています。

大分気分がラクになったよねー!ひゃっほーーーい!!!!!

これで一気に「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」に集中出来ますな!
えいえいおー!

さて。ごきげんにくだらないです。
デカレオン>ごきげんテレビ>ダルマ
↑くだらな比較。

くだらないけれど、きゅんきゅんしたり、きゅーんとしたり、ギュッとしたりしまっせ。
愛ちゃんミッちゃんと、岸祐二さんのあんな姿やこんな姿、
あんな話しやこんな話しを、あんな歌やこんな歌を目撃出来まっせ。
ニヤニヤにまにましちゃうんでっせ。

是非観にいらして♡

最近の写真だよーーー










確定申告が終わった身軽さからか。
チームブログも、http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームフェィスブックも、https://www.facebook.com/teamhoshina
一気にアップップしたよーーーーー!!!!!
みてみてみてねーーーーー