YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年3月13日木曜日

いやはや!

ごめんごめん!
書きたいことも写真もいっぱいあるのに、
やること多くてブログ書く時間とれないのよー
もうちょっと待ってて、書くから必ず書くから!

とりあえず、「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」の動きは、
https://www.facebook.com/teamhoshina
か、
http://ameblo.jp/teamhoshina/
かもしくは、
https://twitter.com/teamhoshina
で分かるよーーーーー

その他ホシナユリコ個人のことは、ここで書くからねーーーーー
いつもお立ち寄り下さるみなさん本当にありがとう!
励みになってますです!

えとじゃあねじゃあね、一言。

今日、エヌワイからの心友と会ったのだけれど。
私の考えや想いや色々色々を、本当に全て逐一理解してくれる人間は、
彼女がダントツだなと思ったのでした。
全てに同意する訳じゃない、でも、全てをちゃんと、理解する。
一語一句を理解し、骨の髄まで共有し合える。
こんな人を心友に持てるなんて、私は幸せ者だなと思ったのでした。
だから、こんな私なんかでも生きてると色々色々あるけれど、
これからも頑張ろうと思えるなと思ったのでした。


さ!
ごきげんテレビ初日まであと1週間だよーーーーー