YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月21日金曜日

はじまたよーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついについについに!!!!!

チームホッシーナNYスタイルcabaret公演vol.1
「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」

の、お稽古が始まったよよよよよーーーーーーーーーーーーーだ!!!!!
とはいえ、お芝居のお稽古のように連日ではなく、飛び飛びのお稽古です。

あと1ヶ月で本番。
どんな風に仕上がるかなーーーーー
あ。今日のお稽古の感想は、
https://www.facebook.com/teamhoshina
に書いたよーぅ!

今まで私が書いてきた作品はどれも、大なり小なり、あて書きです。それは別に、普段の俳優さん達を暴くとか素を描くとかそういう意味ではなくて、私が個人的に、各俳優さんとの繋がりの中で、素敵だなぁと思う部分や、こんな台詞を言ったら面白いだろうなぁと思う事を書くのです。つまり、彼らからinspireされて書くって感じかな。素敵だなと私が勝手に思っている部分を、お客さん達にお伝えしたい、見せびらかしたいって感じかなぁ。それらは私の独断で主観であるので、他の人たちから見たらもっと素敵な部分があるのだと思う。でも、私は私の主観でしか書けないから。だから、私は、私が想う、その俳優さん達の素敵なところを、彼らに対する愛を頭と身体と心にめいっぱい詰め込んで、書きます。

今回は。愛ちゃんとミッちゃんと、そしてきっさんと。私が思う彼らの魅力を全力でお届けします。是非、とっても愛らしくて可愛くて愛おしい3人に会いにいらしてください。




↓ご予約はこちらまで↓
http://ticket.corich.jp/apply/53405/001/