YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年1月28日火曜日

いよいよ明日初日です!

チームホッシーナ第一回劇場公演「デカレオン伝説」、
ついについに明日APOCシアターにて初日です!!!!!

3年くらい前(☜定かではない)に俳優として、オガワエリコ演出でここの舞台に立ってから、3年くらい後(☜定かではない)に作演として、しかも「チームホッシーナ」とか言う名前で、ここで公演を打つ事になろうとは。アンビリーバボーですよ!ねぇ?

チームメンバーと、チームヘルパーズさん達の絶大なる支えにより、三歩歩いて二歩下がるを繰り返しながら、ここまで一歩ずつ歩いて参りました。
皆様お忙しいのは重々承知の助ですが、どうか、どうぞ、観にいらして下さいますよう、よろしくお願いしますのです!!!!!
本日劇場仕込みでした!
舞台監督の深瀬さんを始め、ワタダさん、チームヘルパーズの皆さんの愛しかない想いにより、舞台がこれでもかってくらい着々と作り上がっています!
いやマヂでガチで泣くしかないだろ!
だって。
愛じゃんこれ!愛ジャンコレ!愛ジャンレノ!☜え、え、え?

みなさーん!想像以上の驚愕の事実ですよー!
舞台が。激チカ。あはは!激チカデパ地下高見知佳。あはは!
客席と舞台が激チカなのよ!これはもはやお客様も出演者と呼んでも過言ではないかもん!

どうしたら「デカレオン伝説」の出演者気分を味わえますか?
ーー良い質問です。開場時間に劇場入りして頂き、開場と共に場内に入り、自由席を自由に選んでお席を選んで頂くと、確実に「デカレオン伝説」の出演者気分を味わえるお席を漏れなくお選び頂けます。
俺大丈夫かな…。
ーーはい。

さ。
今日も頑張る!
 



PS。
出演者気分なんて全く味わいたくないわ!って方々!大丈夫です!ご安心下さい!激チカデパ地下高見知佳じゃないお席もございます!てゆうか、ソッチの方が多いくらいなのです!!