YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月2日月曜日

お腹空いたね

観劇してたのにUPしてなかったね。

結構前になるのだけれど、しけもくの本番前だものね、ていうか、最後のOFFの日かな、だから大分前の話しだけれど、仲良し宇野まり絵嬢ご出演の「ショーシャンクの空に」を観劇!「春琴」でご一緒させて頂いたソンハさんが主演。只今地方公演真っ最中だと思う。
まり絵らしさ満載の素敵な舞台でした===
ほんと、多才なオナゴです♡



そして昨日は、九月の岸田朗読劇でご一緒した、池田稔さんが主宰を務めて居られる劇団「大人の麦茶」の公演を観劇!
稔さんは相変わらずの良いお声で、かっこ良かったよーーー。あれなんて言うんだろう、楽器演奏してた。カッコいい〜♪








 吉沢梨絵ちゃんもご出演!梨絵ちゃんらしい、キュートでチャーミングな女の子を演じて居られたよ。歌上手!!!!!














http://otomugi.net
12月8日まで紀伊国屋ホールにて!!


そして明日はナナミンLIVEがあるよーーーーー