YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月19日木曜日

冬が始まったよ

今日も1日書いてました。って言っても、1日は書いてないのよ。書いたり書かなかったり。考えたりぼーっとしたり。

てことで。☜唐突!
21日土曜日に!!!
10月にもお世話になった、お友達のフォトグラファー小川文吾くんがMCしてるネットTVにまたもや出演させて頂きます!!!!!
詳細はまた今度♡
お楽しみにーーーーーーーーーーーーーー
https://www.facebook.com/pages/フォトグラファーオガワブンゴに教えてください/252070978183539


知らない間に500回近くも再生されていた、前回のアーカイブ!!
懐かしい!愛ちゃんのお誕生日を番組内でお祝いしたのでした☆
http://www.stickam.jp/video/182154100



さーてこちら昨日の稽古風景〜


愛ちゃんの神戸土産のプレミアムプリンを頂く私たち♡



↑昨日の稽古参加者ーーー
写真の度に何か持ちたがる愛ちゃんと私。
愛ちゃんが持ってるのは、ドライトマト。
私はみっちゃんのメガネをかけている。ただのおばあちゃんになってしまった。


その後はTDCで楽しいアクティングレッスン〜🎶
髪を切ってイケメン度がググッと上がった、今村輝大氏。
彼は目がとても綺麗です。キラッキラしてるの☆
とってもとっても優しい福岡男子です。
おっとりしていて、可愛い。
この写真だと分からないけれど、背高いんだよ。
そして輝くんを囲む30代女子たち。
左から、私、このみちゃん、まいこちゃん。


こちらはお世話になってる、TDCのスタッフさん。
ななみんとまっちゃん。
仲良しなんだよーーーーー!!!!!