YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年11月5日火曜日

寒くなったのぅ

毎日慌ただしく過ぎて行ってます!
時間と仕事に追われてます!
身体はガタピシいってますが、元気です!

最近は。
先日、チームの第一回劇場公演発表に伴い、みんなで久々に集まって打ち合わせしてきたよ。メンバー11人中9人が参加という、高参加率!!!!!
やっぱりこのメンバーといると楽しいし、そして楽しいだけじゃなくて、やりたいことがどんどん湧き出て来るし、それらが実現出来る!って前向きに力強く思える。そんな最強チームです!!!!!

慣れないお会計に奮闘する愛ちゃんきーはるザキヤマくん。
と、それを見て笑ってるあっちゃんと州ちゃん。


しけもく稽古も日々進行中!!!!!最後の場面を除いて、ざっくりブロッキング終えた!ごいすー!早い!とりあえずね、とりあえずざっくりでもブロッキングがつけば、役者は安心する。なぜなら、基本が出来るからね、そこから膨らませてゆける。一通りざっくりブロッキングを終えたら、次は、それを元に芝居を更に深めてゆきます!

めちゃくちゃ有能な、歌い手さんのはるか女史が、
私周りのお手伝いで入って下さることになったのだ!
演出助手的な感じ!
よく気がつくし気が利くし、
ほんっとに仕事が出来る!
めちゃくちゃ助かっているのです!
毎日来て欲しいーーーーー♡


 こちらは仲良しコンビ♡きーはると卓ちゃん。
こんなに稽古場で楽しそうにしてる春樹を初めて見た気がする。
って云ったら、そんなことないっす、って云うかもしれないけど、
そんなことあるよ。
ほんとに卓ちゃんとは楽しそうにずーっとボケとツッコミやってるんだもん!
嬉しいね。


こちら、稽古後にしけもく君たちと衣装打ち合わせした時。



こちらは、制作のお手伝いで入って下さっているツミダくん。
とっても一生懸命な心の優しい青年。
だが。
今までに見たこともない程の、驚愕のスーパー天然鹿児島男!


どうでもいいけど、私前髪伸びたんだねぇ、この写真見て気がついたわ。
もうすっかりかりかり自分のことに無関心の時期に突入してるからねぇ。。。