YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年11月28日木曜日

しけもく終わって

月曜日は公演で使った荷物をちょこちょこと片付けたりして。
火曜日は昼にチームの藤田みっちゃん光之君に会いにレを観に行って、夜はTDCでアクティング教えて。
水曜日は図書館に本返したり借りたり、次の作品の資料の為に本買ったりDVD借りたり。夜には中学からの親友宅にお呼ばれされて、久々に人としての楽しい時間を持ちました。どうでもいい話しをして、テレビ見て、ダラダラして、たくさん笑って。ただただ楽しかった。
私は、生産的な時間を過ごさないといけない、という気持ちに常に背中を押されていて、だから、ただただダラダラすることやゆっくり過ごすことに不安を覚えてしまいます。実際はダラダラもしてるしかなりの怠け者だしすぐ寝ちゃうしなのだけれど。なので、今夜のようにただただダラダラ楽しい時間を、罪悪感なく過ごせたのは幸せなことでした。ありがとパリーーーーー!!!!!

そんな日々です。
これからまた執筆作業に入るので、地味な生活が始まります。時々人に会って、時々観劇して。

でも待ちに待ったチーム公演。
しかも、出演者がチームメンバーのみ。嬉し過ぎる。興奮する。鼻血ブーする。
予算がないながらも、私が好き勝手な事をノビノビ出来るよう、自由にモノを創れるよう、チームの皆がそれぞれに頑張って下さっている。それに応えるべく、まずは面白い本を書こうと思う。てか。書きます。頑張ります!!!!!はいさーほいさっさーーー!!!!!

ラブリーみっちゃんと♡
観る度に芝居が良くなってるんだよ〜
すごいよすごいよーみっちゃんの向上心!

友のパリ♪