YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年11月19日火曜日

私が立ちたい!

と、思う程の、素敵なセットが組まれました。
組み立て中のセットを見ての一言が、

「私も出たい!」

だったもんね。
あんな素敵なセットに立ちたいよ私も!いーなーいーなーキャストいいなーーーーー☜

ということで。
本日劇場仕込みでした〜
仕込み中!
お手伝いに来て下さった、広瀬斗史輝くんこと、とっぴーと!
みんなでゴハン休憩!


演出お手伝いのはるか女史。めっちゃお世話になってます!

卓ちゃんとはるか女史とアンニュイ合戦。


劇場公演の演出が「署名人」以来2度目で、なのにこんな素敵なセット、オリジナルのテーマソング、素敵な照明と、とにかくテンコ盛り盛りなわけですよ。こんな分際でほんとすんまへん!って思ってまうーーー

あーわわわわわ眠たくなってきた瞼が重たくなってきた。

とにかくとにかく、セットは素敵だし、音楽最高だし、照明最強だし、キャストは可愛いし、是非観にいらしくてくださいなーーーーーーーーーーー

寝る!