YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年11月18日月曜日

稽古場最後

しけもくpresents「けんじとケンジと億年兆年億兆年」、本日稽古場最後の稽古が終了しました!!!!!今日は衣装付き通しを2回。昨日今日でグッと作品の質が上がった。みんなの集中力と良い意味の緊張感が良い方に働いている。
稽古開始してから1ヶ月と10日。途方に暮れる事も気が遠くなる事もあったけれど、とにかく此処まで来た。今日の通しを観て、(小さな)胸を張って、(大きな)声で言える。

とっても素敵な作品に仕上がってきたよーーーーー!!!!!

未熟なところはあるけれど、でもその無垢で真摯で汚れのない芝居には心揺さぶられる、しけもくのお二人、雄也くんとザキヤマくん。
今回のこのお二人は、初めての舞台創りでプロデューサーも制作も出演もして、しかも最年少で、このカンパニーの中の誰よりも誰よりも頑張っている。抜き稽古だって1番多い!私からのノートも雷も、1番多い!でも、絶対に挫けない諦めない、そしていつだって真っすぐで優しくて、可愛いのだ。みーんなに可愛がられて愛されている。23歳とは思えないくらいにかわいいかわいい天使ちゃんたち。
紅一点で、フワフワしてるけれどサバサバしてて、スーパー天然だけれど声もお顔も可愛くて、とにかく彼女の良さを私なりに最大限引き出したつもり、の祈履ちゃん。
いつでも現場を明るくし、みんなを引っぱり、アイデアや意見をバシバシ出して私を支える卓ちゃん。彼が響人でもミュージカルでも見せない面を引き出したつもり。
私が欲しい演技もモーメントも絶対に確実に何でも体現する、芝居において誰よりも私の信頼を得ている、きーはるくん。

そして、私のワガママを全面的に受け止め、何とか表現して下さろうと努力を惜しまないで居て下さる、舞台監督の深瀬さん、音楽のnanolineさん、音響のおがっちょ、照明のまなぶちゃん、お手伝いのツミダくんと、はるか女史、それに制作の大川君。

このみんなの力が集結して、真摯に誠実に、笑いと涙のある作品を創りました。是非、本当に、一人でも多くの方に観て頂きたいです。お忙しいと思いますが、ご都合つきましたら観にいらして下さいませ!!!!!劇場でお待ちしちょりますのです!

↓↓↓注目↓↓↓
そしてここに告白します!!!!!
「けんじとケンジと億年兆年億兆年」で話される言葉は、たった一語を除いて、全て宮沢賢治作品のどこかしらからお借りしてきたものです。つまり、たった一語を除いて(☜これがどれか分かった人は褒めてあげます!)、私ホシナユリコは一語も書き足しておりませんのです!

☆しけもくpresents「けんじとケンジと億年兆年億兆年」
原作:宮沢賢治
構成・潤色・演出:保科由里子
出演:今村祈履・佐藤春樹・高橋卓爾・福田雄也・山﨑将平
タイムテーブル:11/20(水) 19:30・11/21(木) 14:30 / 19:30・11/22(金) 19:30・11/23(土) 13:00 / 17:00・11/24(日) 13:00 / 17:00 計8回公演
*受付開始は開演の1時間前、開場は30分前になります。
*上演時間は1時間半を予定しております。
場所:アポックシアター(世田谷区桜ヶ丘5−47−4、http://apoc-theater.net/?page_id=17
チケット:前売り2500円、当日3000円 ☜☜☜破格!!!!!
ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/47361/009/
ご質問:yurikohoshina0903@gmail.com
しけもくブログ:http://ameblo.jp/sikemoku23/

てことで。
明日は劇場に入ります!!!!!
おっしゃーーーーー