YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年11月13日水曜日

あと1週間!

で!
初日!!!!!

昨日今日と通しをして、色々見えて来た!!!!!
どこが足りないのか!どこが弱いのか!どこがどうなのか!とかなんとか!

明日あさっては、頭から順番に、丁寧に丁寧に、しつこいくらいに、私が納得するまで、みんなが出来るまで、諦めずに細かく創ろうと思う!

一歩ずつ良くなってる!面白くなってる!あの宮沢賢治の、あの作品を、その世界観を保ちつつ、好き勝手に創っています!!!!!
是非観にいらしてくださいなーーーーーーーーーーーーーーーー♡


しけもく君の居残り稽古の後。

ある日の全員集合写真!

チームのみぽりんにあるシーンのお手伝いをして頂きました〜♪



そしてその日のチームメンバー@しけもく君のお稽古場♡