YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年10月9日水曜日

TDCでTBC


こちら、いつも私のアクティングクラスを受けて下さっている、このみちゃん。
一昨年の日生三銃士でご一緒して、去年のディートリッヒでご一緒して、のお友達。
初のソロLIVEをやるのだそう!
いつも優しくて、面倒見がよくて、一生懸命で真面目なこのみちゃん。
LIVEの日は火曜日で私はクラスがあって伺えないの。
どなたかご都合つく方は是非!!!!!

そしてこちら本日の女子からの差し入れ♡
TBCの飲み物!このシリーズ美味しいよね!!
あとお菓子。みなっちさんはいつもチョコを下さる!!
いつもお気遣いありがとーーー
嬉しいよぉーーーーー♡

そして。
TDCのスタジオではこんな風にチラシを置いて下さっています!
私の疲れ果てた謎の顔と共に!



ささ。
そんなことより。
私はけんじとケンジで朝迄コース♡