YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年10月16日水曜日

OFFになった!

今日は台風の影響で稽古OFFになりました〜!
色々な事情が重なった結果なのだけれど、私としては集中的に台本を書くチャーンス!稽古が始まってなかなかまとまった時間が取れなくて、昨日の稽古OFFだって打ち合わせやら教えやらで…って言い訳かい!すんまへん!!

稽古は今のところ順調に進んでます。楽しく。笑いあり。笑いあり。笑いあり。笑いしかない。ってことはないけど。笑いの絶えない現場です。
男の子達が仲良しなのよ、だから楽しく稽古に参加して下さっている。嬉しい限りです。

そんな稽古風景を…



てゆうか全部ゲーム風景だった。

先日、仲良し田尾下哲っちゃんの朗読劇を観劇して参ったよ。
仲間の頑張りが刺激になる。てっちゃん凄いよ。私もがんばらないと!
てっちゃんと、お手伝いで入ってたはるかちゃん。
てっちゃん痩せた!

戸井さんご出演してたーーー!
ワルイお父さんの役を熱演しておられてて、カッコよかった〜♡

で。
こちらは昨日のTDCでのクラス。台風だから生徒さん来られなくて休講になるかと思いきや。
1クラス目に来て下さった、優妃(ゆめ、と読む!)ちゃん。九歳!とっても利発で快活で元気で、クラスの人気者!!!!!いつもノビノビとクラスに参加して下さる。ママが、このクラス大好きなんですよってお話して下さった!!!!!嬉し過ぎる!でも平日だしクラス終了が21時だしでなかなか来られないのだけれど、昨日は今日が台風の影響で学校がお休みになったからって駆け付けて下さったのだ。こんなに嬉しいことあるかしら!
ゆめちゃんは、九歳にしてピン芸人としても活動をしておられる、
スーパー小学生なのだ!!!!!
私のことを、「ほっしー」って呼んでくれるんだよ♡むふふ♡


クラスの様子♪
みんないつもありがとーーーーーーーーーーーーーー