YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年10月12日土曜日

明日はOFF!だから台本やる!んだから!

顔合わせの次の日が稽古OFFで、明日が2回目のOFF。その間に3日間稽古した。ゲームと本読みと。私は、自分自身が身体を動かすのが好きじゃないし苦手だから、頭を使うゲームを多く知っていて、でも今回男の子が多いからなるべく身体使うゲームがいいなと思い、ついにキャンディボールをゲットした。でも稽古場によってはボール使えないのだけれど。ツイタテバレーボールしたり、しりとりキャッチボールしたりしてます。他にも何か考えないとなーーー

眠いんです今。なう。
稽古初日に台本があがらず、今でも夜通し書いて(机には向かっていて)、昼間稽古行ってってなんだかもうどんどんヨレヨレのボロボロになっています…
稽古終わって打ち合わせがあったり、相談に乗ったり、観劇したり。

そう!昨日栗原マロン英雄さんの舞台拝見してきたよーーー
下村さんに似てる栗原さん!!!!!衝撃!

ちなみに、ほぼほぼ徹夜で、今朝は九時から2時間みっちり、かわいいモデルちゃん達にオーディション対策レッスンしました。これはこれですごーく楽しい!!!!!教えはやっぱり楽しいね。定期的にレッスンさせて頂く事になりそうです!
が!終わってから稽古に向かうまでの間が、立ってるのもやっとなほどに眠たくて眠たくて…。いやはや。
早めに稽古場ついて、稽古場の近くのベンチで気付いたらうたた寝を…そしてそれをザキヤマくんに激写されていた事実…。あちゃぱーーー


ある日、稽古場ついたら、中庭でもくもくボーイズ達が集っておりました。
何を話しているのやら。。。