YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年10月20日日曜日

ネットdeテレビ

昨日、チームホッシーナ初仕事!初イベント!初ネットテレビ!
に、チームのあっちゃん愛ちゃんきーはるザキヤマくんと出演させて頂きました!
生放送de生質問!
ご覧下さったみなさま!ご質問下さったみなさま!
どうもありがとうございました〜〜〜〜〜
楽しんで頂けましたかーーーーーーーーーー
私たちはとっても楽しかったのです!!!!!

番組中にねぇ、あるサプライズを用意してたのだよむふふふふ♡
こちらでご確認下さいませ。
昨日のお茶の間的な仲良し感が伝わる事でしょう!

サプライズの準備中♪

何も知らない愛ちゃんと、一緒に仕掛人になってくれた番組司会者の文吾くん。
本番前に控え室にて。

本番直前?直後?丁度?!の瞬間にみんなと記念撮影!

 放送終了後。文吾くんとバースデーガールを囲んで♡
ザキヤマくん、きーはる、文吾くん、愛ちゃん、私、あっちゃん。

番組内で発表しましたが、12月21日にもチームホッシーナはこの番組に出演させて頂きます!メンバーは未定!
そして11月にも…もしかして?????