YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月13日金曜日

観劇days

昨日と今日は観劇してきた!この夏は「春琴」以外何も観ていない。あ、エヌワイで観たか!

昨日は、まず仲良しまり絵とランチっち♡
からの保護者あっちゃん合流で三羽荘的爆笑タイム♡
からのあっちゃんと観劇♡

↓まり絵お得意の連写スタイル↓



↑私たち楽しそう〜↑

実際ね、年齢違うし、3人で会えるのは少ないのに、すごく仲が良いよ。よく喋るし笑うし。いつかまた一緒に何かやれたらいいなーーー

 観たのはこちらのコリアンミュージカル!
主役の男の子が可愛かった〜
なんかさ、あま〜いシーンとか台詞とかバンバン入れててさ、勉強になったわ。私には無理だわぁ〜!でも、こういうのが受けるのは、分かる。


そして本日観たのはこちら!ブロードウェイでオリジナルキャストで観てたので、あの作品がどう日本で上演されるのか、日本上演決まった時から、めっちゃ気になってたのだ!

しかも!
去年12月に、私が作などで参加させて頂いた、GDK42「セイギノミカタ」(←懐かしい!)でご一緒した岸祐二さんがご出演!
そりゃー行くっしょ!岸さん応援しに行くっしょ!
しかも行くなら、チームメンバーでセイギノキャストのこのメンツと行くっしょ!
じゃーーーーーん!!!!!
みっちゃん愛ちゃん春樹!



セイギの時の岸さんを知る人は、みんな、岸さんがどれだけ優しいか知っています。クソ真面目でバカ正直←凄い褒めてる。しかも熱い!←これも褒めてる。
去年はあんなに一緒にいたのに(とにかく打ち合わせが多かったのよ!私は制作も演助もやってたからねー←やり過ぎです)、今日会うのは久々だったよーーーーー!!!!!
そんな久々岸さんが、とても素敵な役をとても素敵に演じていて、ユリコは胸がいっぱいになりました←親心にも似ている。
岸さんが長い足を折り曲げて跪いて床をお掃除するシーンなんて、胸が詰まったよ!←みっちゃんも同じ意見だったよ。
しかもやっぱり作品が良い。本も台詞も曲もセットもステージングも、とにかく無駄がなく、カッコいい。
いいなぁこういう骨太作品創りたい。←え。