YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月16日月曜日

ばたあわ

湿気が凄いわね。台風来るからね。明日観劇なんだけどね。過ぎてるといいなー。
なんだか日々バタバタと過ぎてゆきます。
稽古中の方がねぇ、正直、毎日が安定するのよ。だって、毎日ほぼ同じ時間に稽古場行って、時々打ち合わせして、帰ってくる。
でも、稽古期間中じゃないと、こちゃこちゃと毎日過ごすので、なんだかバタバタアワアワしてしまう。

先日の観劇のあとは、
イケメン王子様とレッスンして福岡のお土産頂いたり、



チームの会合があったり、


久々にアチアチで教えがあって、今期の生徒さんに初めてお会いしたり、

幼稚園から高校まで雙葉で一緒だった愛するかおちゃんがご結婚だったり、


その合間に、しけもく君の準備を進めてますのです。
さ。
がんばろう。