YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月7日水曜日

しけもくとお琴とかLIVEとか


本日夜一公演だったので、昼間に11月のしけもく君のチラシ撮影してきました。
ロケハン中のザキヤマくんとフォトグラファーさん。
ここ2ヶ月くらい昼間に外を出歩くことがほとんどなかったので、
今日は日の光を浴び、暑さに耐え、
結構疲れたーーー
太陽偉大だわーーー

春琴に参加させて頂いていて、エヌワイでも神戸でもお友達に会えてたけれど、
それはここ東京でも一緒です。
初日から毎日誰かしらに楽屋でバッタリ会っていて、
それが楽しい!!

今日は、オガワエリコ。

昼間の撮影でも一緒だったザキヤマ君。と、しけもく君公演の制作お手伝いをして下さる、つみだ君。嬉しいねぇ。


それから。
9月3日に行われる仲良し素敵シンガーななみんのLIVEのお手伝いをさせて頂くことになりました。本番は、私は岸田朗読劇のお稽古で観に伺えないのにも関わらず!
だって!
なんと!
愛する谷内愛ちゃんがスペシャルゲスト出演なのだ!
そら全力で手伝うやろー!

ナナミンのTwitterより。
↓↓↓

9/3(火)千歳船橋のAPOCシアターにて何気にワンマン的なライヴをします。
ワイン会社とのコラボ企画です。
メンバーは
vo ツチヤナナミ
key ヤマザキタケル
vln 三井大生
スペシャルゲスト谷内愛
詳細はまたお知らせするので、とりあえず、空けといてくださ〜い♪

9/3@APOCシアターでのライヴは、
役者・演出・脚本・翻訳ととってもマルチな才能をお持ちの保科由里子さんにも
陰でお手伝いをしてもらいます。
私の謎の演劇ネットワークをちょっとずつ自分のライヴに取り入れてみようかと思ったのです。
新しい事に挑戦するのはドキドキします。