YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月8日木曜日

99回

本日久々の2回公演でした。足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました。
出演してないのに、楽屋で知り合いにたくさん会います。俳優仲間やプロデューサーさんやら。それだけ注目度の高い作品で、しかもどなたかと共通の知り合いが多いっちゅうことですな。
ちなみに、明日の公演が100公演目なんだって!

眠過ぎマンボーなので。手短に。
今日もチームのみんなが来てくれた〜♡
春樹、愛ちゃん、あっちゃん、私。


こちらは、先日いらしてた、涼子さんと健太郎さんと同じ劇団の円に所属されてる、
石田登星さん!1月に出演させて頂いた、ウェルズロードで共演させて頂きました〜。相変わらずかっこいいー☆登星さんの次回の出演舞台のチラシと共に!

さ。
もう今日になっちゃったけれど。
8月8日8時8分8秒(予定)に注目ですぞ!

ねむひーーーーー