YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月28日水曜日

あっちゅーまに

明日シンガポールに旅立ちます!東京公演終わって2週間以上が経過していたとは!!あっちゅーーーま!!!!!
春琴シンガポール公演に「字幕オペレーター」として同行しますのです。職種が、「通訳」から「字幕オペレーター」に変わったよ!ツアー自体は9月いっぱい迄続きますが、私はこのシンガポール公演で春琴終わりです。初シンガポール!どんなところなのかな〜♪

仲良しのコンプリシテチームの
ワードローブのミワちゃん。

コンプリシテチームの完璧バイリンガルで
才女のJO。


こちらは昨日の岸田稽古の写真。やっぱり少人数でミッチリちまちまやるお稽古が好きだ。まぁキャスト全員でも4人しかいないのだけれど、4時間弱を4人だとあまりチマチマ出来ないんだなぁ。私の時間の使い方が上手じゃないだけか。。。演助募集!!
私の創る芝居は、地味で繊細で緻密です。少なくてもそこを目指してます。ダルマは地味ではないけれど!でも見た目よりずっと緻密に創られているんだよ。ああ見えて!
地味で、ぱっと見、分かり易い芝居じゃないかもしれないけれど、でもずっと難しいところを狙って創ってるし、その役を演じる俳優さんの本来持ってる素敵な部分が出るように全力で心がけている。誰でも出来る芝居っぽい形や言い方の演技ではなく(それはそれで良いと思う。ただ、私のスタイルではないというだけ)、各俳優さんにしか出来ない演技を引き出すよう心がけている。その人自身の飾らない魅力を引き出したいと思ってる。
そういうスタイルを、俳優さんやお客さんが好きかどうかは分からない。
でも、私はそれが面白いと信じてるし、好きだし、人の心を揺さぶると思っている。
うん。
がんばる。
色んな人の意見聞いたり言われたりするとさ、他の人の芝居観たりとかさ、ブレそうになるんだよ。まだまだ演出家としてはヒヨッコだからさ。
がんばる。


そしてこちらはスーパーダンサーTAKAHIROくん♡
私が教えをさせて頂いてるTDCの校長先生であり、エヌワイ時代からの友人であり。久々に会ったよ!短い時間だったけれど、クラスの今後のことを話し合った。チームホッシーナのことを、お金や名誉の為ではなくあれだけの人数がホッシーナの元に集まったのは凄いよね応援してるよって言ってくれたよ。嬉しいね。彼はいつだって真摯で真面目で頭がよく判断能力も高い。その上おっとりしててお坊ちゃんで優しくて。素敵ボーイなのです!!!!!
てかポーズが謎過ぎる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿