YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月26日月曜日

もうそろそろ


夏終わる?
なんだか秋に向かい始めたような気がする。わよね?
夜になると肌寒くなってきました。
秋かな?
そろそろ夏服に飽きて来た頃だものね、
肌寒くなるの嬉しいなぁ〜
とはいえ、日中はまだまだ暑いわねーーー。

今日は久々の岸田お稽古。
みんなそれぞれに忙しく、飛び飛びのお稽古なので、
全体像が見えて来ないのが少々不安です…

でも、各作品は一歩ずつ確実に良くなっている。
みなさんがそれぞれに果敢にトライし、
飛び込んで下さるので、
稔さんも、麻衣ちゃんも、友紀ちゃんも、
多分今までになかなか見せたことのない表情を見せている。
切ないの。
彼らが傷ついているのが分かるの。
耐えたりね。
ほくそ笑んだりね。
春樹はアサカツの時に少しその領域に足を踏み入れられた感があったけれど、
今回も良い顔しまっせ〜。
ほんと、みんなの表情も感情も、
カラーがどんどん増えている。
素敵だよーーーーー
これらの表情や感情を引き出せると、しめしめって思う。
演出やってると、スーパードSになってる気がする。
劇作はMだと思うけれど。
エニウェイ。
ぜひとも、一人でも多くの方に、
いつもと違う、稔さん麻衣ちゃん春樹友紀ちゃんを観て頂きたいです。