YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月23日金曜日

あれやこれや

昨日、初めての韓国ミュージカルを観劇してきたよ。
「三銃士」!!
このチームメンバーと共に♡左から、はるちゃん、ゆりちゃん、あっちゃん。…と言ってるそばからキモい…はるちゃんって。。。ってその前にゆりちゃんって!おいっ!
私は一昨年の日生ファミリーミュージカルの「三銃士」に演助で入っていて、なので、基本的なストーリーとか諸々分かっていたのだけれど、それにしても物語がテンコ盛りで途中で混乱した!随分盛り込んだなー!
王様とリシュリュー枢機卿を演じられた方が一人二役で、カーテンコールまで全然気がつかなかったよ!上手だった!!


そして!ニュースだよ〜〜〜〜〜
9月10日の「岸田國士を読む2013」にこちらの家塚あっちゃん敦子さんが、急遽参戦して下さることが決定しました〜!!!!!ぱちぱちぱち!頼もしい!!
あっちゃんの参加により、どんなことになるのでしょうか〜←私も知りたい!
お楽しみにーーー
ご予約は私までお気軽にどうぞーーー♡お待ちしております♡



それから、昨日は、9月3日にあるツチヤナナミんLIVEのリハーサルへ。このLIVEの中の約20分間のコーナーの構成と台本を担当させて頂いておりますのです♪
ナナミンの歌めっちゃカッコいいのに、このコーナーだけ謎にダルマテイストです♡ナナミンのシレっとクールな感じと、愛ちゃんのホッシーナ台本の表現力の正確さとで、爆笑コーナーになってます。歌は上手いよ〜、でも会話がヤバいよ〜!!!!!
ご都合つく方は是非♪
愛ちゃん、ナナミン、タケルくん

ナナミンとタケル君

久々に会った、ラブリー愛ちゃん♡らぶ〜