YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月20日火曜日

好きな事だから

先日ナナミンLIVEの台本をあげ、
その後岸田の読解と演出プランをジョナサンで始発までやり、
合間にその他の岸田諸々と、
時々しけもく君と、
時々チームと、
そんなここ数日です。
どれも大事な事過ぎて、プライオリティをつけられず、
結果どれも中途半端になってきて、
最強に顔面蒼白戦々恐々な日々です。
でも元気です。
書くのも、演出も、教えも、俳優も、楽しい。
疲れてても、好きなことは楽しい。
それは、とても幸せなことだ。
辛い事だってそりゃあるけれど、でも、乗り越えられる。
好きなことだから、乗り越えられる。
好きなことだから、がんばれる。
ギリギリアウトまで、がんばれる。
幸せなことだ。

って書きながらも、睡眠不足と疲労困憊で目が半分…
まだやること溜まってるけど、今日は寝てもいいですか、寝ますよいいですか、いいですね、いいですよ。
ぐーーーーー

初めましての、演出もされる稔さんが私の言葉に耳を傾け楽しそうに演じて下さる事、日芸同期の麻衣ちゃんが演技が楽しいと喜々として言って下さる事、チームの春樹がいつでも私のノートに真摯で誠実でいて下さる事、知り合い程度だった友紀ちゃんが私の言葉を信じ果敢にトライし演技が変わって来た事。
私はもちろん、作品もまだまだなのだけれど、でもなんか、先が見えて来た。方向性が定まって来た。足並みが揃って来た。同じ方向を向き始めて来た。まずは。誰よりも私が勉強をして準備をする。時間はある。がんばる。皆が信じて下さっているのだから!
以上が、私なんかが岸田戯曲3本を演出させて頂くという喜び以上の、喜びです。感謝。

左から。
ゆきちゃん。
稔さん。
私。
きーはる。
麻衣ちゃん。
梢ちゃん。

今回、たった1日のたった2回の公演のために、こちらの栗山梢ちゃんがオリジナルテーマソングを書き下ろして下さいました!めっちゃくっちゃすってきっな曲です。素敵過ぎて感動します。しかも。当日は梢ちゃんが生演奏。贅沢だーーーーー♪

2 件のコメント:

  1. 姫〜!猛暑御見舞い申し上げます。
    姫の努力が報われる日は近いよ!きっと!!
    見てる人は見てるからね。私も毎日欠かさず見てるよ。ブログだけど★
    私も好きだからダンス続けられてる。素敵な仲間にも巡り会え、日々稽古してるのに、9月公演資金調達が上手くいかず延期。涙。。。どうにか10月にやるために四苦八苦してるファンより。

    返信削除
    返信
    1. 葉月ちゃん、
      いつもコメントありがとー!励まされてるよー!あぁこんなブログでも誰かが読んで下さっているのだと思うと書き甲斐があるよ!
      あらら公演延期になっちゃったの?大丈夫かいな?負けるな負けるなどんとこしょー!!

      削除