YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月28日日曜日

サンキュー神戸ギュー!

さて。
昨日無事に神戸全2回公演終了致しました!!!!!2000人収容する劇場だそうで、マチネはほぼ満席だったよ!
足を運んで下さったみなさまどうもありがとうございました。
昨日は、私の朝早い劇場入りに合わせて、わざわざ姫路から会いにいらして下さったお客様がおられて、とっても嬉しかった。出演してなくてもこうして会いに来て下さる、応援して下さるお客様がいて下さるというのは、どれだけ励みになることか。スターでも何でもないこんな私なんぞに。ただただ感謝です。そのお気持ちとても嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました!!!!!


そしてマチネ公演には、エヌワイフレンドで、今は大阪にお住まいのトール兄さんが会いに来てくれたーーーーーー!!!!!こういうの、ほんとに嬉しい!!!!!ま正確には、春琴観に来たついでに私にも声を掛けてくれたとも言えるけど!しかも「大人っぽくなったなぁ」だって!いつ以来会ってないんだろう?大人っぽくって、私もう大人だし!トール兄さんは優しくて穏やかで天然兄さんなのだ。あ。私のお父さん役で共演したんだ今思い出した。
注:暗室並みに赤い写真です。

こうして仕事で色々な場所に行かせて頂くと、その土地におられる知り合いやお友達と会える。なんて有り難くて幸せなんだ。また神戸、関西方面に戻って来られるよう、日々精進して参ります!!!!!

神戸公演前日が、出演者のお一人、ヨシ笈田さんの80歳のバースデーでした!!
今回、ヨシさんから学ばせて頂いていることたっくさんある。
演技はもちろん、俳優として、人として。
とってもとっても素敵な方です。
春琴東京公演ご覧になる方々、ヨシさんのお姿をしっかりと目に焼き付けて下さいね。
ヨシさん観てるとね、もう演技なのか、彼の生き様がそこに(舞台に)居るのか
分からなくなる。そのくらい、凄いです。


そのヨシさんと同じ日にお誕生日だったのが、
日頃お世話になっている、制作の田室さん。
椅子に隠れてる…
お祝いのワインを小さな紙コップに半分飲んで顔真っ赤かの私の後ろにいるのが、
ワードローブのミワちゃん。
右端でお顔が半分になっちゃってるのが、
日本公演でお世話になっているもうお一人の通訳さんのサチコさん。
素敵女子たちです。
仕込み1日目!!!!!
舞台がひろーーーいのだ!
奥行きがあんなに!
実際の春琴では、この舞台の三分の一くらいしか使ってなかったと思う。



こちらが客席。
4階まであるだよ!
コンサートとかオペラの公演が多くて演劇用の劇場ではないらしく、
音響のファーガスが音の調整に苦戦してたよ。
なんせ広いし。
そしてよく響く!!!!

さ。
明日から世田谷パブリックシアターの仕込みです!
ほんとにスタッフさんには頭が下がります。
3日掛けて仕込んで1日2回公演してそのまま4時間でバラして、
移動して、また仕込み。
私も精一杯頑張るだけです!!!!!

でもって今東京に向かってる。
夜はイケメン君に会いに行ってくるのだ♡←仕事です。