YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月22日月曜日

今日はほんとに

OFFって感じの日だった!!!!!

まずは、チームの愛ちゃんとザキヤマ君とランチ〜♪楽しいなぁ。一緒にいるだけでただただ楽しい。大体何話したっけ?


それから、二人っきりで会うのは初めての、ちょー自然体素敵パワフルシンガーななみんと初デート♡やっぱり同年代の(でも多分ななみんは私より大分若いと思われる)、頑張ってる女子とお話しするのは楽しい!し、刺激的や!私もがんばらな!ななみんの応援だって全力でするんだ!ななみんは自意識が低いので(もちろん良い意味でよ!)、一緒にいてとても楽チンだし、真っすぐだし、正直だし、優しいし、ノビノビしてるし、とてもチャーミングでほんとに素敵な女の子なのです。
(*この写真では分かりにくいですが、ななみんは異常に長髪の女子です!!)


そして、11月に公演のある、ザキヤマ君とゆうや君のユニット、しけもく君のブログに載せて頂きました♡ご覧あれーーー