YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月20日土曜日

岸田稽古3日目!

とゆうことで。昨日も早々眠りました。
昨日は、午前中に胃カメラやって、午後は稽古の開始時間を遅らせてもらってからの稽古。前半戦にはなんと、チームのザキヤマ君がお手伝いに来て下さったーーーーー!!!!!

嬉しいねぇ。こうして好きな人たちと好きなことが出来るというのは幸せなことです。
これを機に、ゆきちゃんと麻衣ちゃんとザキヤマ君ときーはるくんも知り合いになったしね。
私の仲良し達が繋がって行くのは本当に嬉しい。幸せだな。
早く稔さんにもお会いしたいなぁ〜

後半戦はゆきちゃんと春樹と私の3人でみっちりしっかり
話し合いをして、エクササイズをして。
良い方向に進み始めたのではないでしょうか。
春樹はともかく、
ゆきちゃんは今回ご一緒するのが初めましてだし、
私の進め方が好きかどうかも分からなかったし、
でもちょっとずつココロを開いて下さっているのが分かる。
有り難い。
あぁ稽古って楽しいなぁ。
本番はもちろん好きだけれど、
私は稽古の過程が好きだなやっぱり。
演出の時は特に。

さ。
岸田稽古は8月まで少し間が空いてしまうので、
しっかり台本を読み込んでおこう!!!!!

11月のしけもく君の方も進めないと!!!!!

夏にはある発表もあるしね!!!!!
むふふふふ♡
お楽しみに!!!!!

have a wonderful weekend, everyone!!!!!