YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月19日金曜日

岸田稽古2日目

昨日は稽古終わってお家帰って気持ち悪いくらい眠たくて、今からちょっとだけ寝ても2時間くらいで起きるやろと思って横になって起きたら夜中の2時過ぎだった。ただの時差ぼけ子だった!!!!!
そこから絶対に終えなくちゃいけない仕事1件終えて、また寝て、もう7時には起きた。だって今日の稽古の準備しないと。
しかも。
今日の午前中は胃カメラです。私が胃が弱く毎日お薬を飲んでいるので定期検診ですな。つーことでお腹が空きました。朝起きても検査まではお水1杯しか飲んじゃいけないのれす。

昨日のお稽古も楽しかった。同年代の女子が3人も集まると、雑談に花が咲き過ぎて困る。今後はこれをなんとかコントロールしないといけない。ま私が雑談の主ですが。←おい

一歩ずつお話しの共通理解を深めて行きたいだすな。

昨日やっとエヌワイのお土産を持って行きました〜


ゲーム中。
麻衣ちゃん絶対ヒーリング中。