YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月22日土曜日

I'M HOME!!!!!

ただいまーーーエヌワイ!!!!!
YURIKO IS BACK NOW!!!!!

11年間住んだNYに、約二年ぶりに戻ってきた。二年前はジャパンソサエティのキッズショー出演のため。4年前の2009年7月にここを引き上げてからキッズショーの出演のために3回来たかな。で、今回が4回目。
わぁエヌワイだ、おぉ帰ってきたぞ、とか感慨深くなるのかと予想していたけれど、意外とスッと街に馴染んでいる気がする。むふふ。


日課のように私のブログを読んで下さっている、
NYの仲良し葉月ちゃん♡
昨日早速会いに来て下さって、
私が1番最後に住んでた大好きな大好きなブルックリンハイツまで
ゴハン食べに行ってきたよーーー!!!!!



お稽古開始まではエヌワイを満喫するのだ。
今日は1日オフ!!!!!
1人で思い出の地を回ったり、
これからの生活用品を調達したり。
楽しむぞ!

have a beautiful day, everyone!