YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月15日土曜日

ダルマde筆箱

昨日、観劇のあと用事があってダルマぶりにアポックへ顔出してきました〜。
ななみんが働いてて、愛ちゃんも来てて、あと初めましてのアライもんもいた!初めましてだったけれど、勝手にべらべらオシャベリして、演劇を語ってきたよ!

見てこれ!↓これよ、コレ↓↓↓

ダルマde筆箱!
愛ちゃんがね、私のぼろい筆箱がずっと気になってたんだって。「ユリコさん、おしゃれとか気にするのになんでこんなボロボロの筆箱使ってるんだろうってずっと気になってて…」って言われた。「あの筆箱、セイギノ時から使ってるよね?」だって。いえ、多分その前から使ってたと思う。
なんか。恥ずかしかったーーー
私の筆箱見られてた!!!!!

それでね。
作って下さったの。愛ちゃん。ダルマde筆箱を!!!!
プレゼントして下さったの。
ゴイスーーーーーーーー
作ることも凄いけれど、作ろうって思って下さるってことが、ゴイスーーー
そりゃ愛ちゃんモテる訳じゃ!
そのお心遣い!その気遣い!どんだけじゃ!
そんなことを思い立つってことがゴイスーだわよ!
ほんと。愛ちゃんは優しい女の子なのです。
全然厳しくない。優しい。いつも。ありがとう。


居心地良くて、1時間くらいで帰るつもりだったのに、結局3時間くらいちゃったのよ〜