YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月4日火曜日

さわちゃん


今日は、仲良しの演出家のお稽古場にお邪魔してきましたーーー(オガワさんではないよぅ!)。
もはやお稽古というよりも、お勉強会だね。でも面白かった。私も出たい!って思ったよーーー
あーあー、芝居ガッツリやりたいな、出たいな!出る方だよ、私出る方が本業なんだよ!と、時々言っておかないとね。。。


ちょっと前のことだけれどもね、ダルマの小道具を買いにIKEAに行って、帰りのバスまでの時間があったから、ソフトクリーム食べようとしてたのね。そしたらさ、「ゆり?」という声。「ん?」「私をゆりと呼ぶのは雙葉の友達しかいない!」と辺りを見回すと、目があった一人の女性が「ゆり?だよね?私○○だよ!」と言うではないか!一瞬「?」となったけれど、すぐに思い出したわ!さわちゃんよーーーーー
高校卒業して以来の再会よ!ちょービックラしたわよーー
「全然変わってないからすぐに分かったー」て言われたけれど、いやいや変わってないことなかろうもん。
嬉しかったなーーーーー
さわちゃんって、確か英語演劇部だったような気がする…英演って呼んでた気がする…私はもちろん演劇部、略して劇部でしたけど。