YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月3日月曜日

子供たちと共に

今日は、仲良しの演出家、田尾下哲ちゃんが演出・台本・構成をつとめた舞台、「音楽物語サンサーンス『動物の謝肉祭』」を横浜まで観に行ってきたよーーー
たくさんの子供たちで客席が埋まってた!みんなすっごい楽しんでるの!それ見て楽しくなっちゃったよ!!!!!
そしてちょー立派な大編成の生オケが素晴らしい音楽を奏でる!
こんな素敵な催し物に子供の時に触れられたらいいなーって思ったよ。
良い時間でした〜♪
私もいつか子供たちと何か創りたいなーーーーー←こう見えて、カリスマベビーシッターとブルックリンハイツで言われていましたから!←地域超限定の件


演出のてっちゃん(1番左の後列)と、ご出演ダンサーさんの森実友紀ちゃん(私のお隣)。
と、会場でバッタリ会ったお友達たち〜
栗原さんと、美沙さんと、春樹。
るーららら〜♪