YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月17日月曜日

ひたはしる

なんか知らんが、NY行き前の日々が超絶忙しいことになってきてて、こりゃ英語どころじゃなくて、もう泡拭いてます。どうしよう。気持ちばっかり焦る。慌てる。る。るるる。わーわーわー

そして、春琴の間にも、何やらモジャモジャと忙しくなりそうな感じがぷんぷんする!おろおろおろおろ。わたわたわた。overwhelmedじゃなかろうか。
むむむ。でもでもね、お話を頂けるのは有り難いことだから。ひたむきに、ひたはしる。

こちら雙葉の仲良しチーム!一人欠席だけれど。
幼稚園からの高校まで一緒のお付き合い♡
良いことも悪いことも。成長期も何もかも一緒に過ごしてきた大切な友。LOVE♡


夜は、ある制作会社の方にディナーにお誘い頂き、初めてゆっくりとお話しさせて頂きました。楽しかった。美味しかった。食べ過ぎちゃった!!
そして仲良し藤原のあっこちゃんも参加!
あっこちゃんが来るまではそれなりに素敵な俳優として存在してたつもりだけれど(←自己判断)、あっこちゃん来てからはベラベラベラベラと言いたい放題で、もしかしたら最終的にはただのオシャベリ女として認識されてしまったかもしれん。だとしたら、
あっこちゃんのせいだ。