YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月14日金曜日

まりえってぃ

昨日、仲良し大好き宇野まりえってぃまり絵嬢に会ったよ。
まりえはねぇ。
ほんと。おもろい。頭の回転早い。かわいい。良い子。優しい。でも辛口。ほんと。大好き♡

まり絵が写真撮ると、めっちゃ連写スタイルな訳で。
その一部。
ってゆうか二部?



今日も観劇してきて、大感激。
お手伝いでの観劇だったので作品名は言えないのだけれど、
ある出演者の方の、演劇と演技への真摯で真っすぐな想いと情熱と、俳優としてのどん欲さと謙虚さと、そして私への愛で、ただただ感動し、感謝し、胸がいっぱいになったのです。素敵な方は、どこまでも素敵だ。
たくさんエネルギー頂いたよ。
ウジウジウジコもがんばろうって素直に思えたし。うむ。

がんばる!
ねる!
おす!