YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月12日水曜日

数日にわたって…

昨日途中まで書いて寝てた…

このお天気のせいと、暇なせいで、調子のよくない私です。身体じゃなくて、メンタルね。NYにいたときからなのだけれど、暇だと、不安定になる。暇っていうか、今もやることはモリモリあるのだけれど、ひとつのプロダクションに入っているとやることは明確だし優先順位も明確。だから集中もしてるしひとつの方向を向いて前に進める。でも、今は、あれもこれもあって、人にたくさん会ってて、あぁ毎日こうして入れ替わり立ち替わり人に会うのも良くないんだな多分(でも好きな人には会いたい!)、舞台もたくさん観てて(でも舞台も観たい!)、だから、なんだか気持ちが落ち着かなくて、日々ザワザワしてて、なんか生活が雑な感じがして、気がつくと毎日なんとなく過ぎていて、今日も何もしなかった出来なかったという後悔と自責の念にかられ、だから、不安定になって、調子が悪くなるのです。って、別に寝込むとかそんなんじゃないけど。
だって何にも進んでない!だって何にもしてないから!わーーーーーー
なんか。なーんかスッキリしないのよねーーー。梅雨入りっていうのもあると思うけど!

いかんいかんこんなんじゃ。
そう、私はいつもこうして自分を追いつめて生きています。
そりゃ周りの人が息苦しくなる訳だ。いや、別に、息苦しいですって言われた訳じゃないくて、推察ね、推測で予測。
あーあーノビノビしたいなー。
だから。なので。多分。すげぇ大変だとは思うけれど、今この時期に私の第二の故郷のNYに戻れるのは、とてもとてもラッキーなんだと思う。
東京は大好きだし、好きな人がたくさん住んでるし、しばらくは東京で演劇活動していくって決めてるけれど、時々東京は苦しい。不自由なのです。息が出来ない。そうさせてるのは自分なのかもしれないけれど。

あとね、お天気に気分を左右されるのはいかんねー。これは同じような人多いと思うけれど。だいぶ左右されてしまう。なんとかしないとね。
そして今日は久々に感情的なブログになっちまっただーーーぷぷぷ〜
別に、言ふてもそんなに深刻じゃないで。


↑と、ここまで書いてまた寝ていた…
何日にわたって書いてるんじゃ…

おととい、大好きな池田有希子さまに久々に会ってきた〜!!!!!
ゆっこさんラブ♡
ゆっこさんは、知的で、優しくて、芯があって、たおやかで。とってもとっても素敵な女性で女優さんなのです。
たくさんオシャベリしたー!楽しかった。本当に。

これ、私が私たち二人を写してる写真。

その私たちを写している私のiPhoneを、ゆっこさんのiPhoneで写してる写真!

だから、1枚目の写真のゆっこさんの目線は、自分のiPhoneを見ているのです。