YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月10日月曜日

ひたむきに


今日は、かわいいかわいいアチアチの教え子、エリナと会ってきました。
ずっと、会おうねって言ってて、やっと。
とても慕って下さっている。
有り難い。
そして、
「保科さんの演出受けたいです」
と私に面と向かって言った、
この世で初めての人です。
それまで、演出してみたら良いのに、みたいなことは言われてたけれど、
受けたいです、と直接言いにきたのは、
えりなが初めて。
驚いたのと嬉しかったのと両方だったな。
しかも。
えりなったら。
ちょーーーいい子!!!!!
私が厳しいこと言っても、そうだよねうん、って真摯にとらえる。
迷ったりもがいたりしてるけれど、
そのことをカッコつけずに、
一生懸命前を向いている。ひたむきに。
そんなかわいい女の子を、
私が応援しないわけないじゃないか!


こんな私にも、
背中を見て追いかけて下さる後輩たちがいる。
本当に有り難いこと。
気が引き締まる思いです。
私もがんばらないと。
もっともっと。
うむ。

そうそう。
追伸。
最近、「ひたむき」って言葉がなんとなく気に入っている。
「一つの物事だけに心を向けているさま。忍耐強く、いちずに打ち込むさま。」
てゆう意味だって。
いちずに打ち込むさま。
私も、ひたむきに、がんばろう。
うむ。