YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月25日土曜日

「ダルマdeシアターPART2」休演日的な


ここが。
有名な。
あの。
千歳船橋のアポックカフェ。
お二階がアポックシアター。
一昨年、オガワエリコの演出で立ったことのある劇場。
で、今年の11月にはしけもく君の作品「けんじとケンジと」で
演出させて頂く劇場。
その1階にカフェにて、
「ダルマdeシアターPART2」を
大絶賛上演中。

あんまり聞かれないから言わないのだけれど、
去年はね、五反田にある、ダルマカフェというこれまたかなりオサレなカフェで
記念すべき第一回目の公演を打ったのです。
だから。
ダルマdeシアター。
ふむふむ。
でしょ。
で、今年は、本当なら、
アポックdeシアター。
なのだけれど、あまりにも多くの方に、
今年はダルマやらないの?
またダルマ観たい。
とお声を掛けて頂いたものだから、
私が主催でやる、このカフェシアタースタイルを
ダルマって呼んじゃえ!
っつーことで。
今年は。
ダルマdeシアターPART2@アポックカフェ
ということなのれすな。



これ。
なんか。
エロくない?
ひひひ。
初日前日かな?
私が小道具を創りながら、
あぁ可愛いあぁ可愛い
って言ってたら、
菜緒さんに撮られた!
でも小道具は載せられないねーって言って加工して下さって、
出来上がったのが、
これ。
むふふ。
私。
エローイ♡