YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月30日木曜日

「ダルマdeシアターPART2」5日目無事終了!!


「ダルマdeシアターPART2」@アポックカフェ公演。今週にはいって、毎公演満席となっております。嬉しい悲鳴!ぎゃっ!ぎゃぎゃぎゃのぎゃっ!!!!!

泣いても笑ってもこの公演は明日のあと2回。回を追うごとにどんどんクオリティがあがるこの作品。ほんとに、ほんとに私はダルマーズのみんなが大好きで、心から感謝してるのです。みんなのそのひたむきな姿に感動するのです。ありがとラブ。そして明日の公演は満席となりました!ありがとございます!!!

昨日は、ほんと気がついたら気絶してて、しかも今日寝坊して、もう心身疲労マックスで、なので、昨日今日の写真をあっぷっぷーーーーー


女子deダルマーズ!
この公演の予約管理をして下さっているあっこちゃんを囲んで。

仲良し宇野まり絵嬢がやってきた!
まり絵といーめぐさんとあっこちゃんを囲んで。

本物のMr.マロンフィールド、マイヒーローがやってきた!!いぇあっ!!
去年の「ダルマdeシアター」出演者たちーーー

大好きな藤田の光之みっちゃんが来て下さった!
只今ご出演中の「レ・ミゼラブル」の公演後に駆けつけて下さった!嬉しい!

去年12月の「セイギノミカタ」を共に闘い抜いた、
愛し過ぎてるメンバー。